2010.06.08 大奥
台 大奥を観て来ました。
http://www.oh-oku-play.jp/
20100608-6.jpg
 お友達がお値打ちになるチケットを申し込んでくれたので良いお席で堪能してきちゃいました。

20100608-7.jpg 20100608--2.jpg 20100608-5.jpg 20100608-4.jpg
 初めての明治座でした。名古屋の御園座にもよく似ていて駅から近いのも嬉しいです。
 ドラマ『大奥』が大好きだったのでこの舞台は是非とも観たい!と思っていました。念願かなって幸せ~!素敵な衣装にため息。大掛かりな舞台セットにため息。浅野ゆう子さんの貫禄にノックダウンでした。

e_01.gif

今日の着物はこちら
20100608-3.jpg
 ダーリソのお祖母ちゃまからいただいた色無地に真っ白な袋帯。初夏のきものという感じで仕上げました。シンプルです。年配のおばちゃまからの熱視線を受ける装いでした。
Secret

