2010.06.19 川越散策
越へ寄りました。
20100619-6.jpg 20100619-8.jpg 20100619-4.jpg 20100619-7.jpg 20100619-9.jpg 20100619-10.jpg 20100619-11.jpg
 お蕎麦屋さん「琴正庵」から車でそんなに遠くないから行くかー、とダーリソが連れて行ってくれました♪
 ずっと前から行きたいと思っていた川越。本当は着物で行きたい場所だったのですが、もうこの暑さなので行けるだけで充分です。着物ではきっとしんどいと思うので涼しい時期が良いですね。
 蔵のある街として有名です。観光客が結構多いのですが車の往来も多いので危ないです。。。
 暑くて大変だったけど観光案内所でどこへ行ったら良いか聞いて簡単な歴史なんかも教えてもらいました♪

e_01.gif
Secret

