賀蓮(おおがはす)を見に行って来ました。
20100625-2.jpg 20100625-7.jpg 20100625-5.jpg 20100625-6.jpg 20100625-3.jpg 20100625-4.jpg
 ハスの花は朝早く咲くので今までなかなか見に行く機会に恵まれませんでしたが、家からそんなに遠くない千葉公園で見事なハスが見られるというので頑張って朝5時に起きて行きました。
 見事な大賀蓮です!!朝7時ですでに結構暑かったのですが大きなカメラを構えた方々がたくさん居て写真を撮っています。負けてらんないわ!と一人で撮りまくりました。お昼前には全て閉じてしまうそうなのでこんなに満開なのを見られて感動でした。

e_01.gif
Secret

