2010.07.10 銀座の日
座の日でした。
201007010--1.jpg 201007010-8.jpg 201007010-6.jpg 201007010-7.jpg
 ものすごく暑い日でしたが、銀座へ行って来ました。もう浴衣です。一応襦袢着てますが。あんまり暑いのでお茶しに風月堂へ。お昼ごはん食べていなかったのでアフタヌーンティーセットでサンドウィッチもケーキもいただきました♪
 この日は、選挙活動中の皆さんが溢れていました。もう少し待ってたら蓮舫さんも見られたのかな~。
飲み会をパスし、お迎えに来てくれるというダーリソを待つついでに浅草のほおずき市に寄ってみました。すごい人混みで大変でしたが、夏らしい立派なほおずきがたくさんでした!この日にお参りすると四万六千回お参りしたことと同じご利益があるそう♪

e_01.gif

側道に車を停め、うひょー♪と言いながらダーリソが撮ったスカイツリー
20100710.jpg
Secret

