2010.07.11 驚きの弱さ
々に寝込みました。
20100711-1.jpg
 ダーリソは一泊の出張に出かけて行きました。朝は早起きして洗濯したところまでは順調だったのですが、どうにも立っていられない貧血で久々のダウンです。昨日も頭痛と微熱があったし暑い日に長時間外出しているとどうも体調が悪くなるようです。イカンイカン、弱いぞ!私!!

 実家に帰った時両親と焼肉に行き、父:ご飯小 母:ご飯中 私:ご飯大だったことを思い出しました。
よく食べるのになー。

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

