ーリソはまたまた出張中です。
20100714-1.jpg
 私は、といえば連日の着付け教室やらお出かけやらと暑さで疲れ気味なのでのんびりゆったり家で過ごしました。
 ダーリソも今回の出張には少し余裕があったようで『裁判所の傍聴行ってみた』とか『日清製粉記念館行っちゃった』とか 嬉しそうなメールが届きました。そう、出張先は群馬なのでした。

※画像は先日豊橋に行った際、ビール電車のあとに寄ったイタリア食堂nostalgiaで食べたオリーブのフリット!
めちゃ美味♪だったのを思い出してまた豊橋が恋しくなっています。

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

