2010.08.09 出張続き
ーリソは今週立て続けに二回も出張があります。
20100809-1.jpg
 大変ですねー。といっても車の運転が好きだし、誰かと一緒のことも多いので交代で運転するようで安心です♪
 台風がきているようで、曇ったり雨がぱらついたりというお天気の千葉でした。涼しくて良いのですが、やっぱりどんよりした空よりこんな青空が恋しくなります。
 私は珍しくダウン。目の前が真っ暗になりました。立ってるとぐわんぐわんと世界が回るのでずっと寝て過ごしました。夏は貧血になりやすいです。また薬飲まなくちゃだなー。 

e_01.gif
Secret

