2010.08.13 お墓参り
墓参りに行きました。
20100813 001 20100813 007
 お盆です!ダーリソは振休を取っているので今日から三連休。
 まったく予定を立てていませんでしたがやっぱり初日はお墓参りでしょ!ということで練馬のダーリソママと一緒に所沢のお墓まで行きました。名古屋にいる時より近くなったのでダーリソママとは会う機会がぐんと増えました。
 お墓参りの後はお祖母ちゃまに会いに行ってから、ダーリソママと三人で遅めのチャイニーズランチ。お腹いっぱい食べました♪

e_01.gif
Secret

