風が来ています。
20100812-4_20100814001014.jpg 20100812-5.jpg
 以前から『ちょっといー着物着てホテルでランチでも行っちゃおう~』という計画を立てていたので浦安のディズニーランド近くのホテルでランチぶっこいてきました♪
 まー電車は遅れるわ、びゅーびゅーの風で裾がめくれるわで大変な日でしたがホテルを散策するのは楽しくて好きです。ディズニー色一色なので着物というのはかなり浮いていましたが、また行こうと思います!

e_01.gif
Secret

