もちゃと人形 自動車博物館へ寄りました。
http://www.ikaho-omocha.jp/
20100901-12.jpg 20100901-13.jpg 20100901-14.jpg 20100901-17.jpg 20100901-18.jpg 20100901-16.jpg 20100901-15.jpg
 色々なコーナーから出来ていて興味のあるもの、ないものありますが。
 まぁ結構楽しめました♪人が少なくて快適です☆
20100901-19.jpg
 小さいけれどリス園もありました。シマリスがすばしっこく走り回っています。可愛かった~♪

20100901-20.jpg 20100901-21.jpg
 入り口で始めにもらった裸のキューピーに色づけしましょうというコーナーが最後にありまして、『えー、こんなの要らないよねぇ』とか言いつつ塗り始めたら止まらなくなり、二人で爆笑のキューピーが出来上がりました。
 私のはキュートなめがねと金髪のモヒカンがチャームポイントで、なぜか後姿は紐パンです。ダーリソは一応スーツ姿ですよ。

e_01.gif
Secret

