テルきむらさんに泊まりました。
20100901-34.jpg 20100901-33.jpg 20100901-35.jpg 20100901-36.jpg 20100901-39.jpg 20100901-40.jpg 20100901-38.jpg 20100901-37.jpg 20100901-32.jpg
 ダーリソとの国内旅行はやっぱり温泉だね~♪と意見が一致することが多いです。今回は2人での旅行初のお部屋食!!!これよねー、上げ膳据え膳ってやつ☆
 お料理はボリューム満点!テーブルに乗り切らないほどです。これだけのご馳走に釜飯と赤だしが出ました。上州牛が美味しいこと!!!サイコーです。

20100901-41.jpg 20100901-45.jpg 20100901-44.jpg 20100901-43.jpg 20100901-42.jpg
 今回泊まったのは和モダンという感じに改装されたお部屋でした。昔ながらの温泉旅館のような感じのお部屋を頑張ってイメージチェンジしました!という感じでした。
 冷蔵庫の中にはサービスの美味しい水が冷えていたし、どことなく古い感じが残っているところもなんだかくつろげて良かったです♪

e_01.gif
Secret

