名山へ行きました。
20100902-1.jpg 20100902-2.jpg
 良いお天気! ホテルで朝食を摂ってからチェックアウトし、車で30分ほどの榛名山へ向かいます。
 くねくねの山道をのぼっていく途中に展望デッキがありました。素晴らしい景色です☆

20100902-3.jpg 20100902-4.jpg 20100902-6.jpg 20100902-5.jpg
 榛名富士にはロープウェーで登りました。珍しい連結式のものでした。山頂には霧が出ていて時々冷たいミストが顔を撫でていくのが気持ちよかったです。

20100902-7.jpg 20100902-8.jpg 20100902-9.jpg
 ロープウェーを降りてカルデラ湖の榛名湖へ。下から見上げると本当に富士山の形によく似ています。榛名富士とはいったもんですなー。さっきあそこに登ったんだねぇーと言いつつ 遊覧船はくちょう丸に乗り込み湖を20分で一周しました。

e_01.gif
Secret

