2010.09.05 修了式
付け教室の修了式に行って来ました。
20100905-2.jpg
 ダーリソのお祖母ちゃまからのおさがりの着物と帯です。帯締めは着付け教室入学の時にいただいたもの。
 一応「式」と名のつくものですし、お教室でも一通り学んでいるので略礼装で二重太鼓です。
7月に行った時はまだ基礎科の修了式でしたので名古屋帯の一重太鼓でしたが、今回は専攻科の終了式なので重ね衿も入れて改まった感じを出しています。
 
 ダーリソママにメールでご報告したらちょうどお祖母ちゃまのところに来ているところだった、と喜んで見せてくださったそうです。

 さぁいよいよ卒業試験に向けての師範科に突入です。

e_01.gif
Secret

