2010.09.10 東京島
京島を観てきました。
http://tokyo-jima.gaga.ne.jp/index.html
20100910-4.jpg 20100910-1.jpg 20100910-3.jpg 20100910-2.jpg
 原作も知らないし、映画館の予告を観てなんとなく「へんなのー」と思ったので行ってみました。プレミアスクリーンで、私ただ一人です!もったいない!!
 リクライニングシートで最後列のど真ん中でコーラ片手にゆったりと観ました。

ストーリーは驚きの展開でしたがなかなかぶっ飛んだもので時々「ぷぷっ」と笑えるところもあって面白かったです☆

e_01.gif
Secret

