2010.09.13 洪水
に大雨が降りました。
20100913-1.jpg
 早く帰ったダーリソと食後の団欒~♪とテレビを観ていたのですが急に雨が降り出して、東京23区に大雨洪水警報が出たと思ったらものすごい雷が続きました。
 ゴロゴロぴかーっ。ドカーン!の繰り返しです。風も強いので雨が窓を叩きつけてきます。そうこうしているうちに停電になりました。
 以前会社でもらったラジオとライト付の懐中電灯があったはず…とクローゼットから引っ張り出してダーリソが一生懸命手動でライトを点けようとしましたがいつまで経っても点かず、そのうち部屋の灯りが点きました。

それ、壊れてるから要らないね。

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

