2010.09.30 青山きくまさ
山きくまさ 行きました。
http://r.gnavi.co.jp/a545400/
20100930-8.jpg
 表参道駅を出てすぐのところにある和食やさんで、ランチをしました。さわらの西京焼定食1,050円。表参道ってば高級なお店ばかりと思いきや案外お値打ちにいただけるお店もあるのですねー。大きな一切れでボリューム満点おいしかったです!!

20100930-2.jpg
 表参道でやっていたジュエリーの個展にお邪魔しました。素敵なジュエリーがいっぱいでアドレナリンが沸いてきます♪一点ずつ手作りで作家さんのご説明を聞きながら拝見できました。オリジナルの帯留なんか欲しいなーと思うのでした。

e_01.gif
Secret

