うち焼肉です。
20101001-1.jpg
 お鍋もできるし焼き物もできるという、やや深めホットプレートを購入してから大活躍中です。お好み焼を焼いたりお鍋もやってみました♪
 ダーリソに何が食べたいかとメールしたら『肉が食べたい』との返事だったので、スーパーでお魚をチョイスしていましたが慌てて焼肉用のお肉コーナーで牛と豚を求めました。
 久しぶりに焼肉のタレなんぞで食べましたが美味しかったです☆野菜もご飯もいっぱい食べます!

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

