2010.10.04 カレーライス
レーライス作りました。
20101004-1.jpg
 ダーリソのは白飯ですが、私のは雑穀ご飯です。普通にじゃが芋・にんじん・玉ねぎ・牛肉だけですがルーはブレンドで三種類入れてます♪
 ダーリソは甘口が好きで私は中辛派なので中辛よりやや甘口よりで作るためいつも色んな種類のカレールーを準備していて混ぜて使っています。玉ねぎをじっくり炒めたのと牛肉はちょっと脂身の多いものを使ったので甘みが出て美味しく出来上がりました♪

e_01.gif
Secret

