2010.10.27 鬼太郎ルック
太郎です。
 朝起きて母に『なに?鬼太郎みたいじゃん!髪切りに行ったら?』と言われました。
伸ばしてるんだから!切らないよー! 
それにしても鬼太郎ってなんだよ…と思いつつ寒い寒いと言いながら朝食を摂っていたら
「寒い寒いばっか言ってないでこれでも着てなさい、ほれ」と綿入りのちゃんちゃんこを差し出されました。
確かに温かい♪こりゃーいいね。とご機嫌でふと鏡を見ると!!!

 鬼太郎にしたのは母ですね。
 むしろ鬼太郎にされました。すごい母センスです。
 まー家の中では文句言いません。全て従う良い娘です。

 鬼太郎で過ごしますよ。

e_01.gif
Secret

