2010.10.17 岡崎城
崎城へ寄りました。
20101017-3.jpg 20101017-13.jpg 20101017-12.jpg
 名古屋でお友達と別れた後は、岡崎に寄りました。お友達のけーちゃんが着物メンバーとお出かけしているというので合流できたらなーと思って行きましたが解散後でして。
 まだ日も高いので岡崎城へ連れて行ってもらいました。久しぶりです♪やっぱりお城ってイイ!お城には登らず下から眺めるのが好きです。ギリギリまで車で行けるし、人も少ないし、公園内は綺麗だし、無料だし!
言うことナシです♪

e_01.gif

今日の着物はコチラ
20101017-14.jpg 20101017-2.jpg
 多分柄付けからいくと訪問着のカテゴリですが、古いものだしシミもあるので私の中では【普段着】にくくられます。すっとんきょうな孔雀の顔がポイントです。ぐるっと後身頃にかけてうろこのようにも見える孔雀の羽が描かれています。
Secret

