2010.10.20 餃子作り担当
子作りを任命されました。
20101020-3.jpg
 「お母さんねー、餃子美味しいって言われたことないのよー」と言うのでいつもダーリソに褒められる餃子しか作ったことのない(多分お世辞であろうことに気付いていない)私が【本日の餃子作り担当】とされました。
 いつも通り、普通に作りました。ハイ、いつもならダーリソが『うまいー。うまいっ!』と言ってくれるはずの餃子です。しかーし!!!父と弟は言いませんね『美味しい』とは。
 「もうちょっと味をつけなきゃー」だの「甘みが足らんな」だのあれこれうるさいです。そのくせ52個も作った餃子完食です。なんじゃおまぇらー!という気持ちを抑えつつ私も食べまくりました。美味しかったもん。

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

