2010.10.27 両親と中華
華行きました。
20101027-10.jpg 20101027-11.jpg
 明日帰るという私に父が「外食しよう」と言うので「カニが食べたい♪」と言って連れて行ってもらうとお店が休みでした。
 ちっきしょー。お腹がすっかりカニモードだったのに…両親が昔からよく行っている中華屋さんも定休日だし…
と行き先を見失いました。
 そこでふと思い出した古くからやってるところへ。過去1~2度行ったことがあるはずだけど美味しいかまずいかなんて忘れちゃったわ、というお店。

 結果、撃沈です。三人とも「こりゃーひどいね」という意見が一致。これならおうちでうどんすすってるほうがまだ美味しかったねーと残念無念。

 でも両親の「たまにはみんなで外食したら喜ぶかな~♪」という気持ちが嬉しいのであります。普段ほとんど外食に出かけない親なので、お店も知らないし外食の味も慣れていないのです…。

e_01.gif
Secret

