プリへ行きました。
20101021-8.jpg 20101021-7.jpg 20101021-5.jpg
 手織り体験の後はまだ時間が早かったので、蒲郡プリンスホテルへ寄ってみました。ここでウェディングなんかしたらそれはそれは素敵だと思うわ~♪なんて言いながらロビーから2Fを見学です。
「ラウンジのご利用ですか?」と聞かれたので「いえ、見学です。写真撮っても良いですか?」と言うと快く「はい、どうぞ。2Fまでは大丈夫ですので。ごゆっくり。」と素敵な対応をしてくださいます。
 歴史のある建物なので見学者もぞーろぞろ…と思うのですが、全然ですよ。穴場じゃないでしょーか。

以前は2Fのラウンジでお茶をいただきましたが本当に眺めが良くてうっとりしちゃうのです。
庭園もつつじの時期は素晴らしいのです(ちょっと人も多いみたいですが)。

ンディーナでディナーしました。
20101021-18.jpg 20101021-19.jpg 20101021-12.jpg 20101021-13.jpg 20101021-16.jpg 20101021-17.jpg
 久しぶりでした。学生の頃からよく行っていたので懐かしいです。少しずつメニューが変わったりしていますが海が見えるデッキは変わらずで大好きです。
 クリームトマトソースのペンネをいただきました♪美味しい~。サラダとパンも美味しいです!ボリューム満点、食べ過ぎました。

e_01.gif
Secret

