蔵とトラの2ショットは難しい。
20101026-13.jpg 20101026-14.jpg 20101026-15.jpg
 今回の帰省でダーリソから『分かってるかー?今回のミッションは武蔵とトラの2ショットを毎日撮ることだー!』と言われたのですが本当に猫は気ままで、2匹が一緒に居るところに遭遇するなどなかなかないのです!
武蔵は特に気まぐれで、最近は気を引くのが非常に難しいです。自分から「遊んで」と言ってくることはほとんどなく、いつもこちらから「遊んでくださいな」と色々仕掛けてみます。
 トラは子分なので武蔵が遊んでいるのを見ると「それはおもちゃなのですね♪」と同じように遊ぼうとします。

そんな気まぐれでわがままな猫が大好きなうちの家族です。

e_01.gif
Secret

