2010.11.20 結婚式
治神宮へ行って来ました。
20101120-1.jpg 20101120-2.jpg 20101120-3.jpg 20101120-5.jpg 20101120-4.jpg
 お友達が明治神宮でお式を挙げるというので、お式を挙げるところまで歩く姿の写真だけ撮らせてもらいに行きました。
 明治神宮は初めて行きましたが、素敵です!大きくて立派で空気が気持ち良いです。伊勢神宮に初めて行った時も感動しましたが、ここも感動しました♪
 ダーリソもアシスタントとして三脚を持ってくれました。(結局使っていないのですけども)
 肝心の花嫁ちゃんの写真はというと驚くほどガタガタのものばかりで大いに残念でしたが、本当に綺麗で感激のあまり涙が出そうでした。

幸せのおすそ分けを頂いて気持ちが暖かくなった日でした。
帰りは湾岸線でぶぶーんと帰って来ましたよ♪

e_01.gif
Secret

