2010.12.05 房総へ
ーリソママと三人で房総へ行きました。
20101205-2.jpg 20101205-3.jpg
 袖ヶ浦に用事があったので三人でドライブです~♪お天気が良くて暖かい日だったので気持ちよかったです。所用を終えて富津市まで足を伸ばしてまた『はかりめ』を食べに行きました。
 私は天ぷら定食。穴子・いか・海老・ピーマン・茄子・さつま芋と盛りだくさんの天ぷら。揚げたてで美味しかった~♪ダーリソは前と同じ2色丼。塩味の穴子丼が美味しいんです。タレのほうももちろん美味しいんですけどね☆

京湾観音にも寄りました。
20101205-13.jpg
 ママは東京湾観音なんて知らなかったー。次回は是非登ってみたいわ。と気に入ってくれた様子です。この日は天ぷらをおなかいっぱい食べたあとだったので登るのはやめておきました。以前行った時には強風で大変でしたが、この日は穏やかだったので上からの眺めはさぞかし素晴らしいことでしょうー。

e_01.gif
Secret

