しいお教室へ乗り込んでみました。
20101215--1.jpg
 いつも2人っきりの生徒だったところから急に5人で受ける教室へ。先生も助手の方がいらっしゃいます。そして人数が奇数なので1人は人体(ボディ)とコンビを組みます。
 ある課題では他の4人よりできたけど、ある課題ではとんちんかんに下手くそでした。
今まで教わってきた先生に恥をかかせない程度には出来たので良かったです。
 色々注意受けてなんだか途中で混乱してヘラヘラしてたら『笑ってる場合じゃないわよ』とぴしゃりと言われました。

 お休みだったダーリソが車でお迎えに来てくれたので帰りにうどんを食べてきました。
すき焼きうどん。甘辛いおつゆにお肉とうどんとねぎ、かまぼこ、春菊。とろろご飯とセットでぺろりんちょ☆
一日中スッキリしない感じにしとしと雨が降ったりやんだりだったのですが、美味しくあったまりました♪

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

