2010.12.21 味噌カツ
付け教室でした。
20101221-1.jpg
 新しい教室でのお稽古もようやく少しずつなれてきましたがやっぱり緊張します。もっともっと練習しなくては!と毎回思います。前進している気が全くしません。大丈夫なのかしら!?

 画像は前日食べたもの。お魚がメインの居酒屋さんのランチで。懐かしい「味噌カツ」の文字を見たのですかさずオーダーです!
 ちょっと甘すぎた味噌ダレでしたが、美味しかったですの☆ 

e_01.gif
Secret

