イーツです。
20101226-1.jpg
 うちの近くに車で行ける気の利いたカフェってのがあんまりなくて、ちょっと甘いもん食べたいねぇ。どこ行く~?と迷った挙句のサンマルクです。
 期待せず行ったらなんとなーくちゃんとした風なのが出てきてこれが300円とかなのですよ。安いっ!
ちょっとだけ甘いもんが欲しい!という時にはちょうど良いかも、と思ったのでした♪

 ああでもない、こうでもないとカメラを向けてようやく撮り終えてさぁ食べるぞ!と言うとダーリソは自分の分をすでに完食していました…。

e_01.gif
Secret

