2010.12.30 大掃除完了
掃除しました。
20101230-1.jpg
 普段、やらないところまでしっかり掃除しよう!というダーリソ隊長のもとあちこちゴシゴシしましたよ。腕とか腰とか痛いですけども。
 なんとかお客様が呼べるくらいまで和室もスッキリしました。目標達成です☆

 気付いたらお昼ご飯を食べていませんでした。15時半頃お買い物に行くついでにマックに寄って久しぶりにジャンクフードを食べました。お腹空いてると美味しいねー♪と仲良くテレビを観ながら食べました。
 そしたらこんなストラップがついてきました。よく出来てるね~。

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

