2011.01.07 練習
付けの練習をしました。
20110107-5.jpg
 同じ着付けの学院を出たお友達と一緒に呉服屋さんのセールに行ったあと、千葉のお友達のおうちに行って、2人に手伝ってもらいながら着付けの試験勉強をしました。
 全然できていません。今までは漠然と『全体的にできない』という感じでしたが、あれやこれや具体的に指摘され不得意な部分がハッキリしてきました。やっぱりきちんと第三者に見てもらえるというのはありがたいです。
着付け教室では多数の生徒に混じりながら指導されるので、なかなか時間をかけて教わるというのが難しいです。

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

