2011.01.16 亀有散策
有に行って来ました。
20110116-9.jpg
 こち亀で有名な亀有へ。駅を降りたら結構人がいっぱい居て「おお~!結構賑わってるところなんだぁ♪」と思っていたら少し歩くと人がまばらに…。
香取神社もこち亀にはよく出てきますが、とっても静かな神社でした。もちろんしっかりと合格を祈願!

20110116-13.jpg 20110116-8.jpg
 絵馬には両さんが。おみくじはとんぼ玉がおまけについているものもありました。

20110116-14.jpg
 お昼はうな重をいただきました。ご飯もうなぎも少なめですがお腹にはこれくらいがちょうど良いです!私好みのさっぱりタイプでサクッと香ばしくて美味しかった~☆
これで1,360円です。お値打ち!!

20110116-5.jpg 20110116--2.jpg
 香取神社に置いてあった亀有散策マップには、街のあちこちにあるこち亀キャラの銅像を探してみよう♪というのがあったのですが、本当にたくさんの像があるようでした。
 私たちは少年時代の両さんと握手ができるという銅像と記念撮影。冷たすぎる握手でした。あんまり寒い日だったのでお友達もいっぱい着込んでます♪

e_01.gif
Secret

