付教室の試験目前で練習の日々です。
20110126 019
 今日も自主練です。お友達の家に練習用の着物・帯も置かせてもらっているので都合の良い日はお邪魔させてもらっています。今日もその日でした。昨日も着付け教室で授業があったし、明日も皆で教室を借りて自主練するから今日は軽めで、ということにしていたのですが電車に乗り間違えて反対方向へ行ってしまい1hくらい余分にかかってしまいました。
 お友達の家から帰る途中もまた反対方向の電車に乗ってしまいました。ダメダメでしたが、その後のランチも美味しかったし着付もうまくできたし、結果今日一日はとっても良い日でした!

デザートに食べたフルーツタルトには柿も乗ってて美味しかった☆

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

