2011.01.29 房総ドライブ
総へ行って来ました。
20110129-1.jpg
 うちから車で1hくらいのドライブコースなのでちょうど良いです。のんびりとお昼頃出発です。近所のコンビニに寄りダーリソが缶コーヒー買ってタバコ吸ってる間にちゃちゃちゃっとナビに行き先をセットしてGo!
 まずはザ・フィッシュで遅めランチです。
20110129-2.jpg 20110129-5.jpg
 私は日替わりの煮付け定食。きんめでしたー!!大好きっ☆ブラボー!!ダーリソは迷いに迷った挙句お刺身の盛り合わせと日替わりの煮付けがついたセットです。ボリューミィー!
 2人で黙々と魚を食べまくりお腹ぽんぽん。JAF割引でちょっとお値打ちに♪

20110129-6.jpg 20110129-7.jpg 20110129-10.jpg 20110129-8_20110130134250.jpg 20110129-9.jpg
 腹ごしらえの後は、ロープウェーで鋸山(のこぎりやま)に登りました。
うっひょー!すんごい眺めでおっかなびっくりです…。ダーリソ大喜び。

20110129-11.jpg 20110129-13.jpg 20110129-12.jpg
 今、水仙まつりが行われているというをくづれ水仙郷に立ち寄りました。めちゃめちゃ大量の水仙がどどどーっと咲いていました。すごい!これだけの量は初めて見ました♪良い香りが充満していて癒されましたー♪
 昔は家の近くの土手にたくさん自生していて母が時々摘んできては家の花瓶に活けてありました。冬には花が少ないので、この水仙の香りがすると春の訪れが待ち遠しくなる気持ちになったのを思い出しました。

毎日着付けに明け暮れているので良い気分転換になりましたー。また頑張るぞぉっ☆

e_01.gif
Secret

