ーリソとブランチです。
20110205-1.jpg 20110205-2.jpg 20110205-3.jpg
 うちから歩いていけるところに素敵カフェがあります。昨日、のんびり起きたので2人でカフェでも行くべ、とてくてく出かけました。
 お昼前に誰もいないカフェの一番奥まったソファ席を陣取りインテリア雑誌なんかをぺらぺらめくりながらぼーっとします。なんて幸せな時なんだろう♪
 ダーリソは以前もチキンカレーだったのに今回もまたチキンカレー☆私は日替わりランチでチーズハンバーグです!ダーリソは『機内食!?』と言っていましたがすんごく美味しかったです。ご飯がついてくるところも私好みでした♪ サラダもスープも小鉢もデザートもドリンクもついて1,000円ポッキリなのが嬉しいところです。

e_01.gif
Secret

