た上野で自主練でした。
20110209-2.jpg
 昨日あれほど授業でダメ出しをくらったのに、全然身が入りません。少しずつ集中力が低くなっています。午前中だけ自主練でいつもならランチしたりお茶くらいしてくるのですが、みんな疲れていたので「早く帰りましょう~」となりました。

帰ってからご飯を食べたら寒気が襲ってきてストーブ焚いてもダウンを脱げませんでした。
風邪かな?と薬を飲んでおきました。

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

