2011.02.10 記念日は仕事
籍7周年記念日でした。
20110210-1.jpg
 早いもんですね。名古屋の区役所へ行きバタバタと色んな申請やら変更手続きをしたことを思い出します。
といっても2人ともすっかり忘れていて朝、はたと気付いたのでした。
あっという間に月日は流れていきます。

初出勤だったので緊張と暑さでぐったりして帰って来ました。久々の接客ドキドキしました。
ダーリソは明日から三連休だね。のんびりしてください。

e_01.gif
Secret

