2011.02.18 試験日
験でした。
20110218-1.jpg
 ペーパーテストならなんてことはないのですが、実技とかって本当に緊張します。
心臓が口から出そうなくらいドキドキしましたが、なんとなくいつもの練習通りにやるくらいはできました。

終わった後ホッとしてクラスメイトと飲んできたらすきっ腹に飲んだせいかものすごーく気持ち悪くなり焦りました。駅まで少し歩いて酔いを冷ましながら試験の緊張から解き放たれた開放感を味わってきました。
ダーリソも飲み会でした。

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

