PAPAYA LEAF行きました。
http://r.gnavi.co.jp/g763310/
20110223--1.jpg
 久々のお遊びなお出かけ~♪ 連日の用事や仕事で身体は疲れていますがやっぱり楽しいのです!
 丸ビルに行ってランチは何にしよう~?と5Fのフロアをぐるっと回ってアジアンなお店に。大人のお子様ランチというメニューでテレビでも取り上げられたばかりだそう。
ちょっとずつたくさんのお品がトレーに乗って出てきました!トムヤムクンスープのフォーに、グリーンカレー・ナシゴレン・ガパオとご飯が三種も。おかずは海老のすり身揚げと生春巻と蒸し鶏。デザートもついてます♪

 私はパクチーが苦手ですが、オーダー時に入ってないと確認済みなので心置きなくがっつきました。美味しい、美味しい!と完食。結構な量だなーと思ったのですが全部食べられた自分に驚き!

 さすがの丸ビルです。12時を回ると続々と行列ができるほどどのお店も混んできます。11時過ぎに行って正解でした☆

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

