ものKYOTOコレクション展に寄ってみました。
20110223--2.jpg
 ま、これがメインだったわけですが丸ビル1Fで催される一日だけのイベントとのことで行くしかないでしょう!と着付教室のクラスメイトと出かけました。
 素敵なお着物や帯なんかがずらら~っと並んでいてどれが好きかアンケートに答えました。こんな素敵な訪問着いいなぁーとうっとり♪ま、普段私が着ているものとは雲泥の差なので価格なんか見ようとも思いませんでしたけども。

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

