2011.02.25 びっくり腹痛
けないほどの腹痛が起きました。
20110225-1.jpg
 私はたいてい朝起きてまずトイレに行きます。今朝も同じでした。それからゴミをまとめていたら急にお腹が痛くなり、どんどん痛みが増してきて立っていられなくなりました。なんとか必死にベッドに戻り横になってみました。動けません。ほんのちょっとでも動くと痛いです。
 出勤前のダーリソが心配して『救急車呼ぶか?』と言ってくれましたが、少し様子を見ようと思い『行ってらっしゃい~』とベッドの中からか細い声で送り出しました。
 今日は着付け教室に行かなきゃいけないのに…とうつらうつら思いながら30分くらい寝たらケロッと治ったので良かったです。

なんだったんだろー?膀胱だと思うんだけどな。

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

