2011.03.26 Party in Nagoya
古屋へ行って来ました。
20110326-8.jpg 20110326-9.jpg 20110326-10_20110328225101.jpg 20110326-11.jpg 20110326-13_20110328225401.jpg
 夫婦共通の、古くからの友人Chiakingの結婚披露パーティに。
大好きで大切な妹のような存在のChiakingの幸せの場に立ち会えたことが嬉しくて。
でもいつまでも心配になってしまう。一つずつ人生を重ねてお互いいろんなことが変わっていくけれど、いつでも会うと昔のまんま。くだらないことでバカ笑いできる。

愛してるよ。幸せになれ!

もっちに着物を着せて、自分も着ました。
20110326-12.jpg
20110326-14.jpg
Secret

