2011.04.14 ご近所さま
近所で飲みました。
20110414-5.jpg
 ダーリソと一緒に仕事をしている方たちで最寄り駅が同じというメンバーが集まって駅前のお店で飲むというので、仕事帰りに着物のまま飛び入り参加してきました。
 なかなか美味しい焼き鳥屋さんなので大満足♪楽しい方たちばかりでまた次はお好み焼のお店にしよー、と盛り上がりました。

 飲んだ後歩いて帰れるって幸せー☆

今日の着物はコチラ
20110414-3.jpg
 珍しく明るめピンクの着物でした!
Secret

