2011.04.17 和食ランチ
ンチを食べてから着付学院へ行きました。
20110417-3.jpg
 ダーリソ以外の人と一緒にランチをする時には和食率が高いです。
着付教室のクラスメイトと上野で待ち合わせして、ご飯は五穀米で、唐揚げのみぞれポン酢定食をいただきました。
 着付学院での講習会に参加してきました。今回は早着付でした。あらかじめ帯を形作っておいて、草履を履かせた状態で着付けていきます。
2人一組になり、5分で全て着せ上げるというスゴ技でした☆
面白かった~♪
スポンサーサイト
Secret

