2011.04.18 和裁教室の日
裁教室へ行って来ました。
20110417-4.jpg
 仕事・着付・和裁とすべて着物に関する毎日で私の生活は回っています。仕事の休みの日にはお稽古ごとが入っていることが多いです。
 お肌の曲がり角はとっくに過ぎ去っておりますが、悪あがきのひとつコラーゲン摂取です♪
飲んだ日はよく分からないけれど『なんか違う!』のです。
 とびきり疲れているとか特別な日なんかに飲んでおります。

今日の着物はコチラ
20110418-2.jpg
 モザイクのダイヤ柄お召しは胴抜きで涼しかったです☆水色地の塩瀬なごや。
Secret

