2011.04.30 エビカツ丼
ツ丼にしました。
20110430 002
 ここのところ、仕事で遅番続きでなかなか晩ご飯をしっかり作れませんでした。お休みの日くらいきちんと食べさせなければ!と思ってダーリソに聞くと『カツ丼!』と言うので夕方スーパーへ出かけてお惣菜コーナーでロースカツと海老フライを買ってダシと玉子でとじてご飯に乗せました。
私はカツ丼は重いなーと思ったので海老で。別に頭は付いてなくても良かったのですが頭付きのものが値引きになっていたのでつい…。
あとは、とん汁・冷や奴・もやしとほうれん草のナムル。
スポンサーサイト
Secret

