2011.05.27 ご近所飲み会
んじゃ焼き食べました。
20110527-2.jpg
 ダーリソの会社の方たちとの第二回ご近所飲み会がありました。今回もうちのすぐそばにあるお店でお好み焼ともんじゃ焼きのお店です。こちらに来て初めてのもんじゃ!!テンション上がります。どうやって作るのか知りませんでしたが、ご一緒した方が手際よく作ってくれました。
 もっそい美味しーーーーーーー!!やみつきになりそうです。
20110527-4.jpg
 最初にキャベツをよく炒めてから土手を作るんですねー。もんじゃにベビースターは必須だと分かりました。
20110527-5.jpg 20110527-1.jpg
 総勢5人だと色々頼めて楽しかったです♪そして『油引いて』を連呼するお店のおばちゃんもイイ味出していました。
 ダーリソも気に入ってまた2人でも行こうと言っています。
Secret

