2011.07.02 うなぎる
なぎを食べました。
20110703-4.jpg
 池袋で催事があったので、練馬のお義母さんと一緒に食事でもしましょう♪とお誘いしました。ダーリソもお休みでおうちにいる日だったのでのんびり夕方お義母さん宅へ迎えに行って車で催事会場のあるデパートまで来てくれました。
 忙しくてお昼ご飯を食べる暇もなく頑張った私はすでにデパートの節電の暑さでヘバっていたので『スタミナつけなくては!うなぎらなくては!』と待望のうなぎー♪

く~!やっぱ美味しいねっ☆
スポンサーサイト
Secret

