2011.07.11 中華ブッフェ
べ放題です。
20110711-1.jpg
 『食べ放題』というとなんだかとても食いしん坊なイメージですが、ブッフェというと『お好きなものをお好きなだけ』という綺麗なイメージです。
 出張から戻ったダーリソはいつものごとくエアコンの効いたリビングのソファで存分に寝ると元気復活!ちょうど冷蔵庫も空だったのでブラブラーっとお買い物に。
 帽子を買ってご機嫌なまま「おなか空いたねー」と早め夕食を摂って帰ることに。私はバランスよくお野菜をなるべく多く…と考えて選びますが、ダーリソのお皿はいつも茶色一色。好きな物を乗せるとこうなるらしいです。

20110711-2.jpg
 中華やさんなのに、お寿司もありますと言われダーリソ発注!食べ過ぎです。
Secret

