2011.07.15 夏パスタ
い日のパスタはこれにかぎります!
20110715 003
 ま、寒い冬でも美味しいんですが。このパスタは夏になるとよく登場します。
 先日も『そーだ!あれ作~ろ♪』とスーパーへ行ったら大根がない…と断念したので今日大根を見つけて即これに決定☆

 パスタを茹でている間にたっぷり大根をすりおろして、かいわれ大根をざくざく切って、大葉を千切りにして、のりを用意。
 茹で上がったパスタをボウルに入れておいた瓶詰めのなめ茸と和えてお皿に。大根おろし・かいわれ大根・大葉・のりを盛り付けたら出来上がり~♪
なーのーに!ダーリソからは毎回100点満点をもらえるほど美味しい。(つか、味付けはなめ茸だけだから!私何もしてないのだ)お店のメニューにどうしてこれがないんだろーか。
Secret

